「夢工場2011」特設サイトです♪


1ヶ月後の「夢工場2011」へ向けてメッセージ

アサイです。
長文ですが、大切な報告もありますので、どうか最後までお読み下さい。

30周年を記念する赤坂ブリッツでのライブまで、いよいよあと1ヶ月になりました!

先日の東日本大震災による凄惨で悲しいニュースに、みなさん毎日心を痛め、不安な思いをされていることでしょう。
犠牲者の方のご冥福をお祈りすると共に、今も苦しんでいる被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。そして非力ながら、皆さんが元気になられることを応援しています!

震災の影響により、様々なコンサートなどの公演が中止になっています。
オレ達の30周年ライブは大丈夫なのか?という疑問を持たれている人も多いと思います。

そこでオレ達の意志表示を発表することにしました。

基本的にオレ達としては、30周年ライブはなんとしてもやりたい!と考えています。

通常のライブだったら自粛という選択をしたかも知れません。
しかし4月16日のブリッツライブには特別な意味合いと、思い入れを持って臨んでいます。
高い目標を持って、スタッフやファンの仲間と目指しているライブ…
簡単に諦めるわけにはいかないのです!

もうひとつ「やろう!」と思わせてくれる理由は…
被災して大変な思いをしているファンの方から「やって欲しい」という声をもらっているからです。
自粛という後ろ向きな選択ではなく、オレ達はライブをやることで被災者を応援したいと考えます。

ただしオレ達の思いだけではどうしようもない場合もあります。
会場側の中止決定、今後の停電などの社会情勢、余震の恐れ、放射能汚染の被害拡大など…
お客さんを危険な目に遭わせるわけにはいきません。
以上の場合は実施を検討することも考えられます。

とにかく今は30周年ライブを大成功させて、大きな喜びをみんなと一緒に分かち合いたい!
そんな目標を胸に準備し、突っ走りたいと思います。

2011年3月16日
ザ・ブリンプクラブ
リーダー 浅井俊彦

写真は、先日のLIVE(2011/3/6)会場でお会いしたファンキー末吉さんと。
(ご本人承諾済み)


←トップへ戻る

(C)2010-2011 YUMEKOJO.NET All Rights Reserved.